アトラス山脈を越える

2017年1月11日
モロッコ25
現在、アトラス山脈を通過中。
ちょっとした山岳地帯になっている。

DSC06665_201701122018205dd.jpg
高いところだと3000、4000mくらいあるアトラス山脈も、海沿いの先っちょのところなので、そこまで険しい道ではない。
追い風も背中を押してくれているし。

DSC06667_201701122017594b3.jpg
少し走ったところの町で水を補給。

DSC06668_2017011220182485e.jpg
ついでにカフェでネット休憩。
モロッコのカフェではみんな煙草を吸うのが本当にうっとうしい。普段なら外のテラス席で休憩するんですが、パソコンの充電のため、たばこの煙に耐えながら中で過ごしているところ。
ヨーロッパも意外と喫煙率高かったし、日本以上に禁煙が進んでいる国ってないんでしょうか。

DSC06674_2017011220191045c.jpg
出発。
相変わらずアルガンの木しかない。

DSC06684_201701122020361b2.jpg
アップダウンが多いんですが、傾斜は緩い。

DSC06686_20170112201927c8c.jpg
疲れてきた。

DSC06690_20170112201940fad.jpg
ちょっとした峠を越えて海岸沿いに出る。
うねうね下る。

DSC06696_201701122021100ba.jpg
少年が袋に入った貝を売っていた。
晩御飯用に買っていく。

DSC06697_201701122021541a1.jpg
海岸沿いを走る。

DSC06698_201701122022283ee.jpg


DSC06705_20170112202200f15.jpg
日没まで走って海沿いのキャンプスペースを発見。

DSC06704_201701122021532ff.jpg
いい感じの写真を撮っておく。

DSC06706.jpg
夕方買った貝で炊き込みご飯。
びっくりするくらい砂とか貝殻の破片が入っていたんですが、味は美味しかった。

関連記事

2017年01月 15日05:22 モロッコ

町の気分ではないPageTopアルガン地帯を往く

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート