サハラ砂漠の入り口の町へ

2017年1月16日
モロッコ31
タンタン手前55km地点。

DSC06801_20170117052502fe8.jpg
朝。
冬至を過ぎたことと南下していることで、徐々に日は長くなっているんですが、朝の明るくなり出す時間はあまり変わらない。だいたい7時前くらいから明るくなりだす。
日没が遅くなるよりも、日の出が早くなる方が嬉しいんですけど。

DSC06802.jpg
ちょっとした丘越え。
意外としんどかった。

DSC06803_201701170525059f4.jpg
丘越えからの景色。
また少し、景色が砂漠に近づいた気がする。
自転車旅っていうのは、人が少ない場所を走る方が楽しい。
その方が冒険っぽいから。

DSC06808.jpg
なのでちょっとワクワク。

DSC06809_20170117052524d6c.jpg
タンタンまであと20km。
横風がものすごく強い。

DSC06813_2017011705252675a.jpg
タンタン見えてきた。
思ったよりも大きそうな町。

DSC06815_2017011705252750f.jpg
入り口にラクダのモニュメント。
タンタン辺りから本格的にサハラ砂漠に入っていくらしい。
砂漠の入り口の町にふさわしいモニュメント。

DSC06816_20170117052531cec.jpg
まだ一定間隔で町はあるんですが、町は小さくなっていくので、ここらで連休にしたいと思います。
今日、明日とタンタンに滞在。

関連記事

2017年01月 20日05:48 モロッコ

タンタンにてPageTop広がっていく無人区間

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート