ただ追い風に身を任せるのみ

2017年1月23日
西サハラ3

DSC06959.jpg
この先も町の少ない区間が続く。
次いつみかんを買えるのかわからないので、買い込んでおく。

DSC06970_201701260216442a4.jpg
いろいろ距離が書かれていますが、次のまともな町は338km先のダハラ。しかしダハラは半島の先にあって、行くと同じ道を40km戻らないといけないので、たぶん行かない。となると次の町はどのくらい先になるんだろう。僕もよくわかっていない。

DSC06971_201701260216447a8.jpg
小さい補給ポイントは定期的にある。
次の補給地は140kmくらい先のガソリンスタンド。
今日もいい感じの追い風が吹いてくれているので、問題なし。

DSC06973_20170126021647a0a.jpg
走りながら自撮りするくらいヒマ。

DSC06974_20170126021650143.jpg
かなりいいペースで走れているんですが、こういうときは極力止まりたくない。
走りながら殻をむいて、走りながら写真を撮って食べる。

DSC06975_2017012602165171a.jpg
89km地点にストア兼レストランがあった。
まだ補給の必要はないんですが、手持ちのお昼ご飯を食べる場所を探していたので休憩していく。

DSC06982_20170126021705c16.jpg
午後も景色変わらず。
走りながらスマホでスマートニュース読みだすくらいヒマ。

DSC06986.jpg
夕方4時前に142kmを走ってガソリンスタンド到着。
出発して6時間半くらいで到着。
超ハイペース。

DSC06983_201701260217060f2.jpg
ちょっと早いけれど、ここでご飯を食べていく。
食べているときに30km先にもレストランがあることを教えてもらう。
知ってたらそっちで食べてたのに。

DSC06987_201701260217095ba.jpg
ちゃちゃっと30km走ってそのレストラン。
水だけ買う。数日前から水道水が海水風味になって、飲めたものじゃないので買うようになった。

DSC06992_201701260218174a3.jpg
夕方。
追い風のおかげで180kmも走れた。
なのに景色は一切変わらず。

DSC06994_2017012602181936e.jpg
明日もずっと景色は変わらないんだろうな。


関連記事

2017年01月 27日05:59 モロッコ

追い風に乗ってPageTopつかの間の休息

Comment

知っているかもしれないけど、モーリタニアはハエが本当にヤバイらしいから走行中でも顔を隠せるものを手に入れたほうが良いかもしれない。

Re: タイトルなし

モロッコではハエは少ないんですが、モーリタニアは多いらしいですね。
一応ターバンは購入済みです。
情報ありがとうございます。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート