車旅行の世界

2017年1月29日
西サハラ10
出発。

DSC07045_201701300035584e2.jpg
果物を買い込んでおく。

DSC07046_20170130003559542.jpg
ダハラはサハラの中では考えられない、きれいな町でした。

DSC07047_201701300036000a8.jpg
ダハラ。

DSC07050.jpg
町を出るとすぐに砂漠。

DSC07061.jpg
ダハラから25kmくらいのところにキャンピングカーがたくさん停まっているキャンプ場がある。

DSC07052.jpg
数日前に車で世界を周っている日本人のご夫婦と会いましたが、そのご夫婦がこのキャンプ場に滞在中なので会いに来た。
今日はここに泊まらせてもらう。
やっぱりカッコいいなあ、この車。
軍用車らしいです。

DSC07057_20170130005428011.jpg
車に棚を付けたりいろいろ改造してある。
全部自分でやったらしい。
ここで滞在しているキャンパー全員に言えることですけど、みんな日曜大工のレベルがすごい。

DSC07055_2017013000542650b.jpg
ここはカイトサーフィンのスポットになっている。
このキャンプ場は無料なので、みんなここに何カ月も滞在して、毎日カイトサーフィンして遊んでるらしい。

DSC07058.jpg
敷居を立てて、パラボラアンテナまで設置して、ほぼ家。
その後、興味深い車の世界旅行の話をいろいろ聞かせてもらう。
車での旅行はちょっと興味あるなあ。
僕の場合、車酔いが問題ですけど。

関連記事

2017年02月 01日05:49 モロッコ

ゴーバックトゥーダハラPageTop意気消沈のダラフ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート