無になってひた走る

2017年2月3日
西サハラ11
ガソリンスタンドを出発。

P_20170203_082137_20170204145841deb.jpg
次の補給地点まで159km。

P_20170203_082201.jpg
でも今日も追い風なので問題なし。、

P_20170203_094239.jpg
自転車のタイヤの跡があった。
昨日会ったサイクリスト達がこの奥でキャンプしていたっぽい。

P_20170203_130944.jpg
何もない砂漠をひたすら走り続けて120kmくらい。
影が無いのでお昼休憩をとることもできず、ずっと行動食でしのいできたんですが、この建物の陰で休憩。

P_20170203_135054.jpg
屋根はなく、塀で囲まれただけの建物。
中だったら塀の陰に入りつつ風も凌げるんですが、カラカラに乾いた人のウンコだらけだった。なぜ中でウンコするんだ。まあ僕もウンコしましたが。

P_20170203_160007.jpg
160km地点の集落に到着。
何もない集落に場違いな感じの、きれいで大きなホテルがある。
今日はここに泊まる。

P_20170203_162020.jpg
モロッコで泊まった中で一番きれいなホテル。
1泊100ディルハム(約1100円)

P_20170204_064446.jpg
絵とか飾ってあるし。
それにしても今日は、すでに走っていた時の記憶がおぼろげなくらい何もなかったな。

関連記事

2017年02月 07日05:32 モロッコ

モロッコ走行終了PageTop旅行に対する考え方の違い

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート