そういえば

2017年2月16日
モーリタニア7

P_20170217_163028.jpg
そういえば、モーリタニア入国の数日前くらいからスマートフォンのカメラで写真を撮っています。
それまで使っていたミラーレス一眼カメラを落としてオートフォーカス機能が働かなくなったので。
撮る環境によってはスマホでも十分なんですけど、やっぱりちゃんとしたカメラの方がいろんな条件下で上手く撮れる気がする。

P_20170217_163203.jpg
あとヌアクショット滞在中にやっと、西アフリカのゴール地点、セネガルからヨーロッパへ行く飛行機のチケットを購入しました。
日付けは3月7日、行先はポルトガルの首都リスボン。

P_20170217_163330.jpg
ここからセネガルの首都ダカールまでは1週間もあれば着ける距離。
さらにダカールでしばらくのんびりすることを見越して3月7日。
西アフリカ編終了が近づいています。

関連記事

2017年02月 22日05:00 モーリタニア

あとそういえばPageTopモロッコで食べたものたち

Comment

体調はもう大丈夫ですか?

色々と大変そうですね。体には気を付けて下さいね。日本より応援しています。

ご心配ありがとうございます。
もうダカールに到着し、残りはユーラシア大陸のみです。
頑張ります。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート