束の間の平坦ステージ

2017年3月30日
スペイン11

DSC07994.jpg
アラカラスを少し過ぎたところから昔使われていた線路がサイクリングロードになっている道があって、それを探す。

DSC07998_20170331165234c43.jpg
このサイクリングロードに合流するまでがめちゃくちゃ迷った。

DSC08005_20170331165256cc3.jpg
見つかった。

DSC08007_20170331165259ae9.jpg
トンネル。

DSC08000.jpg
入ると感知してライトが付く仕組み。

DSC08001_20170331165237ce9.jpg
元々線路だったので、アップダウンが限りなく少ないのが嬉しい。

DSC08011_20170331165310ac0.jpg
途中、トンネルが土砂崩れによってふさがれていた。
気が付かずトンネルに突っ込んだんですが、トンネル内にライトが無くて真っ暗だし、やたら砂埃が舞っていてびっくりした。
せめてバリケードを立てておいてほしいところ。

DSC08013.jpg
バラゾテという町でお昼休憩。

DSC08014_20170331165312bd5.jpg
バラゾテ以降、一気に景色が開ける。
スペインではずっと山岳地帯が続いていたので、こんな開けた景色初めてかも。

DSC08016_201703311653144a2.jpg
追い風に乗って、ノンストップで40kmを走り、ラ・ローダという町。

DSC08018_201703311653157e1.jpg
野宿の準備を済まして、もうひとっ走り。
小一時間走って、終了。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると投票されます。
良ければ1日1回クリックをお願いします。


関連記事

2017年04月 03日05:28 スペイン

攻め落とすのが大変そうな町PageTop峠に次ぐ峠

Comment

8位!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート