インスブルック到着

2017年5月15日
オーストリア3

DSC00231_20170516005421b42.jpg
オーストリア西部の都市インスブルックを目指す。

DSC00235_20170516005422ecb.jpg
襲い掛かる牛。
自転車旅に出て4年が経とうとしている僕の敵ではなかった。

DSC00236_20170516005424bb9.jpg
川沿いに緩やかに下る道が続く。

DSC00238_201705160054295a8.jpg
そしてお昼前にインスブルック到着。
大きな町に滞在するときに度々利用しているウォームシャワーをここでも使い、サイクリストの家に泊めてもらいました。

DSC00251_201705160054356f6.jpg
シャワーを借りて、軽く横になって休み、昼から少し町を歩く。

DSC00256_20170516005443e60.jpg
一応観光地ということで、半分義務感で町に繰り出したわけですが、インスブルックは思ったよりも良いなと思った。

DSC00245_2017051600543401c.jpg
何が良かったのかは自分でもよくわからないんですが、しいて言えば、旧市街の街並みと、アルプスの山々を同時に見られるところとか。これは雲が掛かっていますが。

DSC00261_20170516005444836.jpg
向こうで思い切り雨が降っているので嫌な予感がしたんですが、その後やっぱり雨に降られる。

DSC00263_20170516005446a09.jpg
ベランダに干していた寝袋は泊めてもらっているステファンが取り込んでくれていると信じて、観光を続ける。
これは凱旋門。

DSC00267_201705171557407c6.jpg
スーパー。
スイスと比べると劇的に物価は下がった。
僕が普段買うものに関して言えば、平均して半額以下にはなったと思う。

DSC00265_2017051715573254a.jpg
そして寝袋はちゃんと取り込んでおいてくれていた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックすると投票されます。
良ければ1日1回クリックをお願いします。

関連記事

2017年05月 20日05:36 オーストリア

ブレンナー峠を越えようPageTop峠を越える

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート