首都ベルグラードまで

2017年6月7日
セルビア2

DSC01147_20170608212018201.jpg
昨日は工事現場のコンテナの中でテントを張らせてもらっていた。
夜に雨が降っていたみたいなので、ちょうど雨を凌げてラッキー。

DSC01148_20170608212019f8b.jpg
今日はセルビアの首都ベルグラードまで。

DSC01149_201706082120210fd.jpg
50km程度なので、お昼ごろには到着できそう。

DSC01157_20170608212033122.jpg
追い風に乗ってあっさり到着。

DSC01155_20170608212024b92.jpg
『PLANET BIKE』(地図)
郊外の自転車屋に立ち寄る。

P_20170607_125211.jpg
こんなにシマノのパーツが充実している自転車屋、もうこの先ない気がする。
消耗品をちょろっと買い足し。

P_20170607_125355.jpg
ブルックスのサドルも充実。
ちなみにシュワルベのタイヤは無し。
別のブランドのツーリング用タイヤならあった。

DSC01156_20170608212031e72.jpg
ベオグラードにもう一店舗あります。(地図)

DSC01159_20170608212034759.jpg
その後、ベオグラードの町なかへ。
なんとなく中東感出てきた。
もう街並みはヨーロッパではなくなったな。

DSC01163_201706082120368a2.jpg
多分アジアや中東方面から自転車で走ってきたら、ヨーロッパに向かうにしたがって、徐々に先進的になっていく街並みにめっちゃテンション上がってるんだろうなって思う。
僕はその逆。

DSC01165_20170608212037ed8.jpg
豚のロース肉を挟んだハンバーガー。
セルビアでは肉のグリルが有名らしい。
サンドイッチ屋をよく見かける。

DSC01166_20170608212050e24.jpg
その後、ベオグラード近郊の町まで。
例によってウォームシャワーを利用。
ベオグラードに住むサイクリストの家に泊めてもらいます。

関連記事

2017年06月 12日05:31 セルビア

ベオグラードでコンサートPageTopセルビアの通貨

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート