ベオグラードでコンサート

2017年6月8日
セルビア3

DSC01172_20170608212054c33.jpg
泊めてもらっている町が首都近郊の少し離れたところにあるので、ベオグラードの町なかまではバスで来た。

DSC01174_20170608212101990.jpg
少し人に聞きながらバスに乗ったんですが、みんなとても親切。セルビアに限った話ではないですが、外国人にいきなり英語で話しかけられても、全く躊躇や戸惑いが無く、知り合いに接するかの如く、自然な態度で親切に教えてくれる。

DSC01182_20170612143948e56.jpg
ホスピタリティ溢れる国だなと思います。

DSC01177_20170608212104857.jpg
この内装で中華料理店。
奥の壁に掛かっているテレビでは中国のテレビが放送されている。
セルビアに入ってレストランの中が禁煙じゃなくなった。

DSC01184_20170609134722ac5.jpg
今日のメインイベント。
ヨーロッパにいる内に一回来たいと思っていた。
ピアノ2台とオーケストラという編成。
物価の安いセルビアなので、チケットも1000円と安かった。
お金を払ってコンサートに来のってたぶん初めて。

DSC01186_20170609134449b89.jpg
終了。
めちゃくちゃ良かったです。
ピアノがメインのコンサートなんですが、ピアノが使われていない最初の曲が一番好きだった。凄まじくかっこよかったです。


ちなみに『Short Ride in a Fast Machine』という曲。
またチャンスがあればコンサート観に行きたいな。

DSC01188_20170609134144e0b.jpg
今更ながら、もっと音楽や楽器に関わる人生でありたかったと思ったりする。
もし中学高校くらいからやり直せるなら、絶対吹奏楽部に入ると思う。

関連記事

2017年06月 13日05:45 セルビア

景色は畑PageTop首都ベルグラードまで

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート