景色は畑

2017年6月9日
セルビア3
ウォームシャワーを利用し、サイクリストの家に滞在中。

DSC01189_201706121439470aa.jpg
朝ごはんをいただく。
中にチーズが入っている。生地にもふんだんにバターが使われているっぽく、かなり高脂質のパン。トルコを中心に、この辺りでよく朝ごはんに食べられているものらしい。
なぜ朝に食べるのかというと、夜だともたれるからだそう。
朝だったらいいのか。

DSC01191_2017061214394948f.jpg
ベルグラードからはしばらく南下。

DSC01192_201706121439522b9.jpg
次の国はブルガリアです。

DSC01198_2017061214395510b.jpg
Уб(Ub)
もう夕方。

DSC01199_20170612144002ea7.jpg
代り映えしない場所を走ると、写真もほとんど撮らないし、ブログ作業が楽。

DSC01200_20170612144003468.jpg
イスラム教のモスクにも似た感じの教会。

DSC01205_20170612144005808.jpg
田舎の村にグラウンドがあった。
今日はここでキャンプしようかな。
ただ景色が開けているので、翌朝向こう側から上ってくる朝日に起こされそう、というのが少し気になるところ。もうずいぶん日が長くなり、早朝から日差しが強い。
野宿生活が長くなるとそういうところも考えたりするものです。

DSC01208_201706121440088bb.jpg
まあその分、今日早く寝ればいいかということでキャンプ。

DSC01206_2017061214400861d.jpg
ここ最近、2日に1回くらいの頻度で食べているグリーンピースの缶詰。
美味しいからではなく、健康のため。
特に美味しくないものを毎日食べ続けられるというのが、僕が自分で思う、自転車旅行に向いている理由の一つ。

関連記事

2017年06月 14日05:23 セルビア

節目の日にPageTopベオグラードでコンサート

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

缶詰、あんまり体に良くないで。
https://minnakenko.jp/kanzumesyokuhin-kikensei/

Aさん
ありがとうございます。
日本に帰るまで、これからも頑張ります。

クーラー
これは衝撃やわ。初めて知った。
缶詰食いまくってたけど、ちょっと控えるわ。
さすがこういう情報には詳しいな。

日本の缶詰は中側がコーティングされてるぽいのが多いけど、海外のは、輸入品とかたまに使うけど、コーティングされてないのが多い気がする。

そうなんや。
これから豆買うときは瓶入りのにするわ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート