雨は降らず

2017年6月18日
ブルガリア2

DSC01426_20170619024006475.jpg
今日出発するつもりだったんですが、昼からずっと雨らしい。
もう1日ソフィアに滞在することにする。
ただもう学校の宿泊学習みたいな18人部屋ではもう寝たくないので、ホテルを移動。

DSC01427_20170619024011e1e.jpg
ここも日本人旅行者の間で有名らしい『10コインズホステル』(地図)
ただここにも日本人はおらず。

DSC01435_20170621184308777.jpg
『ホテルモステル』と比較すると、『10コインズホステル』は朝晩の2食が付かなくて、あと中心地から数kmから離れていて観光にはちょっと不便。ただ『ホテルモステル』の1泊22レフ(約1400円)に対して16レフ(約1000円)とちょっと安い。
バックパッカーホテルの賑やかな感じが嫌じゃなければ『ホテルモステル』が無難な気がする。

DSC01433_20170619024023b11.jpg
昼を過ぎても曇っているだけでほとんど雨は降らず。
今日はずっと雨の予報だったのに。

DSC01429_20170619024010b46.jpg
町へ自転車で繰り出すと、公園で子どもたちが卓球をしていた。
僕は卓球が大好きなので、ちょっと寄せてもらう。
みんな結構うまくて、白熱。

DSC01432_2017061902402523d.jpg
日本人が珍しいからか、「次は僕と」「次は僕と」とみんなから挑まれ、2時間くらい休みなしで一緒に卓球をしていた。卓球って楽しすぎて何時間でもしていられる。本当はまだ行けてない観光スポットとか、ショッピングモールに行こうかと思ってたんですが、卓球だけしてそのまま帰宅。
明日は出発します。

関連記事

2017年06月 23日05:57 ブルガリア

今後のルートを考えるPageTopソフィアに滞在

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート