イスタンブールの治安

2017年6月25日~29日
トルコ3

DSC01561_2017062515010762e.jpg
現在泊まっているアゴラゲストハウスでの朝食。
ビュッフェ形式でなかなか豪華。

DSC01594_20170629223508ef5.jpg
公園に戦車みたいなのが停まってる。
テロ対策なのかもしれないけれど、一体どんなテロを想定してるんだ。
これが出動してしまうと、完全に戦争になっちゃうと思うんですが。

DSC01611_201706292235477b2.jpg
旧市街と新市街を繋ぐガラタ橋。

DSC01573_201706292234478b9.jpg
いつ行っても釣り人たちでいっぱい。
釣れるのは5cmくらいのイワシ(?)のみ。

DSC01597_20170629223510d36.jpg
新市街のメインストリート。
数日滞在してみた感じでは、テロの心配は全くないように見える。
夜中でも町の中心地に子どもの姿が見られるし、治安は良さそう。

DSC01608_20170629223524cea.jpg
まあテロなんて、突発的に起こる自然災害みたいなもので、過剰に怖がっていても仕方がないのかもしれない。ある意味、地震が怖くて日本に旅行に来るのをためらう外国人と同じようなものだと言える。

DSC01552_201706251459561d9.jpg
起きないことを祈るのみです。

関連記事

2017年07月 02日05:59 トルコ

観光をしてみたりPageTopタジキスタンe-Viza取得

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート