新たなステージへ

2017年6月30日
to Dushanbe
今日、飛行機でタジキスタンまで。
フライト時刻は10時45分。
例によって空港まで自転車で走っていき、空港内で解体、パッキング作業をするので、離陸3時間前くらいに空港に着くように宿を出る。

DSC01632_20170701160609421.jpg
6泊していたわりに、毎日意外とバタバタしていたせいであまり観光はできなかった。イスタンブール自体は別にいいんですが、トルコでは気球で有名なカッパドキアに行けなかったのがちょっと残念だった。同じ宿に泊まっていた日本人旅行者は死ぬほど良かったって言ってたので。死ぬほど良いんならやっぱり行ってみたかった。

DSC01634_201707011606133f1.jpg
空港に到着。
ラッピングマシンのそばで自転車の解体、パッキング作業に入る。
まあ僕がこれから走るところもきっと死ぬほどいいところなので、僕はそっちを死ぬほど楽しむ。

DSC01636_20170701160614ebf.jpg
預け荷物は20kgの自転車と、15kgのバッグ類の2つ。
超過料金を取られると思っていたのになぜか取られなかった。

DSC01637_2017070116061354b.jpg
300kmくらいしか走ってないけど、中東編終了だよ~。
と言ってる。

関連記事

2017年07月 05日05:05 トルコ

タジキスタンに降り立つPageTopトルコで作ったものたち

Comment

ピーターも超過料金にならずに無事に乗れたみたいだね。

到着できてよかったです。
恐らくこれで飛行機移動も最後になると思うので、めんどくさいパッキング作業なんかともおさらばです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート