小さな町で延泊

2017年8月3日
中央アジア(キルギス)2
体調を崩して、何もない小さな町に連泊中。
まだなんだか頭痛がする。
熱中症なのかな。
もう1日休んでいく。

P_20170803_180024.jpg
もし僕がこうしてブログで日常を発信していなかったら1000000%バスに乗って首都ビシュケクまで行ってるだろうなと思う。毎日ブログで生活を発信していると、ある意味で監視されているようなところがあり、怠けずにちゃんと走らないとという意識が生まれたりするものなのです。

P_20170803_140652.jpg
これ確かセルビアかどっかで初めて見て、うわー指で回すだけとかしょうもないおもちゃで遊んでんなーって思ってたら、のちに日本でも流行ってるって聞いてびっくりしたやつ。

関連記事

2017年08月 10日05:17 キルギス

あれよあれよとPageTopせっかく昨日頑張ったのに

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート