南旅館の再会

2017年8月5日
中央アジア(キルギス)3
キルギスの首都ビシュケクに滞在中。

P_20170805_101451.jpg
ビシュケクには3つ日本人宿があり、その中の一つ、南旅館(地図)に泊まっています。
ただ南旅館はアパートの一室を宿として利用しているので割と狭い。
泊れるのは4人部屋のドミトリー(相部屋)が2部屋だけ。
ベランダの自転車を置くスペースが狭く、4階まで持って上るのがめんどくさいので、サイクリストはあまり南旅館には泊まらない。
僕は南米で仲良くなったバックパッカーの亮平氏がここに泊まっていたので、ここにやってきた。

またあの頃のようにKOF(格闘ゲーム)で熱くなることは無かったけれど、それでも亮平氏との再会は思ったよりもテンションが上がったし、一緒に過ごせたのは今日1日だけなんですけど楽しかったです。

P_20170805_212122.jpg
また同じくらいの時期に帰国することになるので、日本での再会を楽しみに帰りたいと思います。

関連記事

2017年08月 13日04:58 キルギス

中南米を思い出すPageTopあれよあれよと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート