退屈な日々

2014年5月2日~

アンティグアの宿に着いて早々,パソコンを壊してしまい,抜け殻のような日々を送っている。
これまでの日本人宿での滞在では,ひたすらネットを見てダラダラすることしかしてこなかったので,退屈でしょうがない。アンティグアはペケーニョな(小さな)町なので,そんなに観光をするところもないし。

新しいパソコンを日本から郵便局で送ってもらっているのだが,アンティグアに到着するのは早くて2週間,長くて1ヶ月,運が悪かったら2ヶ月とか掛かるらしい。もう中米では雨季がエンペサルしかけているので,一刻も早く南下したいところだけれど,しばらく足止めを食らうことになる。
しばらくの間はこのブログも,アンティグア滞在ブログになりそうだ。

全くすることの無いこの状況は,たぶん神様が僕にスペイン語を勉強をしろと言っているのだろうと思うことにして,しばらく勉強に専念をすることにする。ネットが使えなくて退屈なだけのニート旅行者に声を掛けてくれるほど神様がヒマなのかは知らないけれど。
そうして,だたただ無感情にスペイン語単語を覚えるだけのマシンと化した僕は,狂ったように単語を覚え続けるのであった。

DSC07014.jpg
関連記事

2014年05月 30日05:39 グアテマラ

事実は小説よりも奇なりな出来事PageTopアンティグアの悲劇

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/371-279ea2aa

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート