仲間が増えました

海外を自転車で旅行している人というのは意外と多い。
出発してからも何度か世界一周をしているサイクリストと出会っているけれど,今日新たに世界一周自転車旅行者と出会いました。

1513328_634135140001055_5055341602094161330_n_20140530142621494.jpg
左側の坊主が世界一周サイクリスト小笠原君です。
ちなみに右の坊主は僕。
真ん中はただの坊主の宿泊者です。

小笠原君は僕の2ヵ月半遅れでアラスカをスタートし,だいたい同じルートを通って,ここで合流した。
いつの間に2ヶ月半の差を埋められたのかは謎。
小笠原君とはブログを通じて知り合い,水面下ではメキシコから連絡を取っていて,どこかで会いましょうと話していたのだ。

中米は危険なので,ここからは2人で進むことになる。
どこまで一緒に進むかは決まっていないけれど,とりあえずは南米に入るまで,長ければ南米の南端までといった感じ。プリン占いでは2人の相性が最高だったので,仲違いみたいなことにならなければと願っている。
ということでこれからは,このブログに小笠原君がたくさん登場することになると思います。

小笠原君のブログ↓
『自転車世界一周? なんとかなんじゃね?』

今後は,2人の髪の毛の伸び方にも注目してもらえればと思います。
1014330_634135206667715_4980288115210896361_n_201405301426208c6.jpg

数日前の2人↓
unnamed.jpg
関連記事

2014年06月 07日05:05 グアテマラ

ピアノを求めてPageTopスペイン語学校に入学するの巻

Comment

ただの坊主の宿泊者です。て

もうちょっとなんかあるでしょ!
俺の真似で坊主にしたくせに。

すいません!
「憧れの坊主の宿泊者です」って書くべきでしたね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/372-3139fb11

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート