事実は小説より奇なりな町

ここアンティグアには世界一きれいなマクドナルドがあるらしい。
中米にあるマクドナルドが世界一っていうのがすごい。
誰が言うてんのか知らんけど。

DSC06995.jpg

DSC06996.jpg
気持ちの良い中庭があっておしゃれ。

DSC06993.jpg
普通のマクドナルドとは全然違うけれど,アンティグアはおしゃれなカフェ,レストランが多いので,そこまですごいと思えないのが少し残念。でもすごく気持ちよく過ごせるマクドナルドであることは確か。

DSC06991.jpg
お腹は減っていなかったので,マックカフェでコーヒーを頼む。
普通のコーヒーがグアテマルテコっていうやつだった。
コーヒーが有名なグアテマラなだけあって,グアテマラ産のコーヒー豆を使ってるんでしょう。

DSC06992.jpg
味の違いは分からず。
関連記事

2014年06月 03日05:20 グアテマラ

スペイン語学校に入学するの巻PageTop事実は小説よりも奇なりな出来事

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/374-ec119ce7

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート