世界の消防署を知る男

2014年6月12日
エルサルバドル1

DSC07235.jpg
朝9時過ぎに出発。
朝っぱらから暑い。

DSC07237.jpg
緑が深く,どことなく日本に似てるなと思った。

DSC07244.jpg
午後3時前までがんばって走って,まだ50kmしか走れていない。
予定ではあと30km弱は走るつもりだったけれど,今日はもうここでストップ。

DSC07238.jpg
今日も不思議なくらいしんどかった。
僕一人だったら,体の異常を疑うところだけれど,一緒に走っている小笠原君も同じように,謎の体調不良に見舞われているので,多分大丈夫なんだろうという気がしている。

DSC07240.jpg
夜は消防署に泊めてもらう。
メキシコ,グアテマラでしょっちゅう泊めてもらっていた消防署だけれど,エルサルバドルでもお世話になる。ひょっとしたら世界中の消防士さんのお世話になるのかもしれない。もしそうなったら僕は多分,世界一,世界の消防署を訪ねた旅人となって日本に帰ることになるだろう。
今はまだ中米だけだけれど,消防署には延べ40泊くらいはしているので,すでに世界一の可能性もある。
日本に帰ったら本でも書こうかな。
関連記事

2014年06月 17日05:35 エルサルバドル

都会へPageTopエスサルバドル入国

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/380-d656caa5

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート