エルサルバドル後半戦

2014年6月15日
エルサルバドル4

DSC07271.jpg
首都サンサルバドルの中心地
はっきり言って嫌な雰囲気しかいない。

DSC07270.jpg
郊外には近代的なショッピングモールもあったのだが,中心地は来ても良いことはないでしょう。

DSC07284.jpg
とっとと出発します。
首都サンサルバドルの標高は600mちょっと。
そこから800mくらいまで上って,一気に標高100mまで下る。

DSC07285.jpg
写真を撮る(小笠原君が)。
僕はそこまで写真を撮る意欲が無いので,写真を撮っている小笠原君を撮ります。

DSC07296.jpg
それにしても,今日も気持ちのいい風景。
エルサルバドルの風景はすごくいい。
夏の日本の田舎っていう感じがする。
これだけ緑が青々と生い茂っているのは雨季限定なのかもしれないけれど。

DSC07297.jpg
60kmほど走って,サカテコルサという町に到着。
立派な教会だ。

DSC07299.jpg
意外と天井が低いなと思った。

DSC07301.jpg
夜はまた消防署を訪ねてテントを張らせてもらう。
現在,一緒に旅をしている小笠原君とダイエットを計画している。
僕はカナダでのスーパー小麦粉生活で,小笠原君は日本人宿での暴食で付いた脂肪を頑張って落とす。別に今も太っているわけではないけれど,せめて日本にいたころくらいの脂肪量くらいまでは落としたい。ついでに2人で腹筋まで始めた。南米に入るころには2人ともムキムキの体になっていることだろう。

DSC07300.jpg
といいつつ,頑張って走った後のチキンはやめられないんですが。
関連記事

2014年06月 20日05:26 エルサルバドル

自転車旅行者にとっての観光PageTopバスキングにチャレンジ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/383-88edf2e6

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート