久々の治安の悪そうな町

2014年6月22日
ニカラグア3

DSC07458.jpg

DSC07457.jpg
昨夜はレオンという町のホテルに泊まっていました。
普段ホテルに泊まることは少ないけれど,快適すぎて病み付きになりそうで怖い。

DSC07450.jpg
今日は風が強い。
こういうときはくっついて走ると,風除けになって後ろの人は楽になる。

DSC07463.jpg
昼ごろに小さな町に到着したけれど,立ち寄るのはスーパーのみ。急いでご飯を買って食べます。
詳しい説明は省きますが,運動後30分以内にたんぱく質や炭水化物を取ると良いらしい。

DSC07469.jpg
途中通りかかったマナグア湖
休憩ついでに1枚くらい写真に撮っておいても良いかなと思えるレベルの湖。

DSC07472.jpg
夕方,首都の手前のシウダーサンディノという町に到着。
首都マナグアはとにかく治安が悪いらしい。調べれば調べるほど嫌な情報しか出てこないという,できれば通りたくない町。なので手前のシウダーサンディノの町でストップしたのだが,この町も治安は良くなさそうだった。

DSC07476.jpg
雰囲気悪いです。

DSC07474.jpg
町に着いて,こんな雰囲気悪いって思ったの久しぶりな気がする。
日曜だからか,出歩いている人がそこそこ多いのがまだ救い。

DSC07486.jpg
暗くなる前に寝床を探す。
また消防署ですが。

DSC07479.jpg
消防署の庭に生っているマンゴーを大量にもらったので,晩御飯はマンゴーとオートミール。
2人で分けましたが,一人分でこれだけです。
マンゴーというのは収穫の時期になると,もういらんっていうくらい大量に生るみたい。
道端にもよく落ちているし。

DSC07480.jpg
こんなにたくさん食べるの大変やと思っていたのに,夢中になって食べていたらあと4つになっていた。
明日食べる分も残しておかないといけないので,ここでストップ。
関連記事

2014年06月 27日05:18 ニカラグア

多分ニカラグア屈指の観光地PageTop食育業界に物申す!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/390-4cd42577

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート