ダビにて

2014年7月9日
パナマ2

DSC08004.jpg
ダビ(ッド)の町を出ると,200kmちゃんとした町が無くなる。
出発前にこの先のルートについてネットで調べるために,wifiの使えるカフェへ。
まあそしたらごく自然と,「とりあえず今日は休んで,明日から頑張れば良いのでは」という流れに。

DSC08002.jpg
パンを買ってきて,再びカフェにこもる。
パンとコーヒーとネット。
こんなに幸せでいいのかと思ってしまうひと時。

DSC08006.jpg
夕方,大きなスーパーに出掛ける。

DSC08007.jpg
大きなスーパーを見て回っていると,決まっていつも「この町に住みたいな」と思う。

DSC08010.jpg
夜は昨日も泊まったコンテナへ。
アップルパイを買ってきて,小笠原君と1/2ホールずつ分ける。
関連記事

2014年07月 16日05:24 パナマ

パナマの過疎地帯を走る。PageTopドキドキのパナマ入国審査

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/410-73f590d6

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート