北米大陸のゴールが見えてくる

2014年7月12日
パナマ4
サンチアゴを出発し,今日は100km先の町まで。
昨日すごく頑張って走って疲労が溜まっているので,それとなく「休みたい」という旨を小笠原君に伝えるも,彼の出発の決意は固かった。

DSC08109.jpg
でもサンチアゴ以降はアップダウンもなだらかだし,道幅も広くなったし,おまけに追い風まで吹いている。
疲れが溜まっている中でも問題なく進む。

DSC08118.jpg
快調に飛ばしているとパンク。
すごく分かりやすく針金が刺さっていた。
さらに前半の50kmは追い風だったのに,後半の50kmになると急に向かい風になってしんどい。

DSC08119.jpg
ゴール,パナマシティの標識が登場
あと221km。

DSC08120.jpg
強烈な向かい風の中,目的地パノノメに到着。
マクドナルドとその向こうの「スーペル99(スーパー)」の看板を見たときの安堵感と言ったら無かった。

DSC08122.jpg
夜は消防署を訪ね,泊まらせてもらう。
関連記事

2014年07月 19日05:10 パナマ

クールダウンの日PageTopギリギリでの出発

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/414-a3b285b9

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート