クールダウンの日

2014年7月13日
パナマ5
泊まらせてもらっていたパノノメの消防署を出発し,一旦マクドナルドへ。
とりあえず8時間程ダラダラする。

DSC08127.jpg
午後3時。出発。
まあ,疲れも溜まってたんでね。
今日はどっちかというとクールダウン感覚でちょろっと走っとけばそれでいいんじゃないかと,そういう話になってですね,この時間に出発することになったんですね。

DSC08132.jpg
景色は同じようなのが続いてるんですが,ときどき写真を撮りつつ。
草むらから小笠原君が頭を覗かせて写真を撮っている姿が見えますね。

DSC08135.jpg
小一時間で20kmほど走ってアントンの町に着きました。
1日の走行はこのくらいで留めておくのが,健康的にはいいかと思います。
こんなくそ暑い地域で,朝8時から夕方まで毎日100km走るとかはどう考えても不健康ですね。
健康のために走っている訳ではないので,別にいいんですけどね。

DSC08138.jpg
今日は町の入り口にある病院の裏でテントを張らせてもらおうかと思い,お願いをして快くお許しをいただいたのですが,ちょっとここは危険かもしれないということで,消防署を紹介してもらう。結局は今日もまた消防署で泊めてもらうことに。
関連記事

2014年07月 20日05:02 パナマ

単調な景色と道PageTop北米大陸のゴールが見えてくる

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/415-459d7b9b

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート