パナマシティのホテル,自転車屋情報

○パナマシティ新市街のホテル
1件目
DSC08253.jpg
『Los Mostros Hostel』
[8.980635,-79.518663]←この番号をグーグルマップで検索すれば詳しい場所が出てきます。

DSC08199.jpg
バックパッカー御用達のホステル……にしてはきれい過ぎる気もするけれど,でもバックパッカーがいっぱいいた。最大2,30人泊まれるのだが,ほぼ毎日満員の繁盛店。
部屋はドミトリー(相部屋)のみ。
2014年7月現在,シャワー付きのドミトリーで16ドル。シャワーがちょっと離れたところにあるドミトリーで15ドル。今は雨季なので値段が安めなのかもしれない。

DSC08261.jpg

DSC08217.jpg
朝食とプールが付いている。
居心地のいい宿でした。

2件目
DSC08263.jpg
『Mystico Hostal Spa』
[8.99252,-79.525003]←グーグルマップ検索用

DSC08304.jpg

DSC08267_2014072312130115d.jpg
スパも兼ねているホステル。個室とドミトリーがある。
相当きれい。
これだけきれいなのにドミトリーで14ドル(2014年7月現在)。個室の値段は聞いてませんでした。超オススメだけれど,唯一の欠点が洗濯スペースが無いこと。
「外のガレージにある水道でだったら洗っても良い」って店員さんは言っていた気がするが定かではない。
どっちにしろ,干すところがない。僕は部屋に干していたけれど。クーラーが付いているので乾燥してよく乾く。
スパは10ドル掛かる。スパが何なのか正確に分かっていないが,お風呂とサウナと寝転べるソファーみたいなのがあった。
 
○自転車屋
別の町では,ブラブラ走っていると必ず自転車屋を見かけたのだが,パナマシティには自転車屋が少ないのか,全く見なかった。自転車屋情報は貴重だと思うので一応残しておきます。

DSC08284.jpg
『RALI』
[8.976004,-79.521077]←グーグルマップ検索用(ちょっと場所がずれてるかもしれません)

DSC08285.jpg

DSC08287.jpg
かなり大きな自転車屋。

DSC08286.jpg

DSC08293.jpg
2階建てで1階がロードバイク。2階がマウンテンバイク。ロードバイクの方が充実している。
いろんなメーカーの自転車が豊富に揃っているわりに,小物とかパーツ類はそこまで充実していないのが残念。

DSC08288.jpg
ウェアはたくさんあった。

DSC08290.jpg
ミシュランやパナソニックにタイヤもたくさんあった。

DSC08291.jpg
珍しくツーリング用のパナレーサーが置いてあった(26インチと700C)。
関連記事

2014年07月 27日05:41 パナマ

お知らせPageTopパナマ日本人学校見学

Comment

本当に感謝しかありません。

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://sakiyanma.blog.fc2.com/tb.php/420-d14b74e6

 

カテゴリ

出発前 (49)
旅の計画 (3)
出発準備 (4)
持ち物 (34)
出発前 (8)
北米編 (145)
アラスカ (21)
カナダ (54)
アメリカ (70)
中米編 (167)
メキシコ (93)
ベリーズ (8)
グアテマラ (24)
エルサルバドル (6)
ホンジュラス (2)
ニカラグア (7)
コスタリカ (13)
パナマ (14)
南米編 (204)
コロンビア (37)
エクアドル (18)
ペルー (46)
ボリビア (24)
アルゼンチン (12)
チリ (38)
アルゼンチン2 (29)
一時帰国 (12)
アフリカ (182)
エジプト (18)
スーダン (14)
エチオピア (29)
ケニア (11)
一時帰国2 (6)
ケニア2 (4)
タンザニア (29)
ザンビア (18)
ボツワナ (12)
ナミビア (30)
南アフリカ (11)
ヨーロッパ (86)
北欧 (48)
ドイツ (21)
ベルギー (1)
フランス (16)
西アフリカ (94)
モロッコ (67)
モーリタニア (16)
セネガル (11)
ヨーロッパ2 (108)
ポルトガル (9)
スペイン (26)
アンドラ (2)
フランス2 (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
イタリア (12)
スロベニア (4)
クロアチア (4)
セルビア (10)
ブルガリア (7)
中東 (8)
トルコ (8)
アジア (106)
タジキスタン (28)
キルギス (18)
カザフスタン (4)
中国1 (12)
モンゴル (29)
中国2 (12)
韓国 (3)
日本 (0)
情報と雑談 (37)
学校見学 (9)
2010西日本一周 (33)

月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート