ヒマを満喫する

2014年7月24日
南米コロンビアに向けての航海2日目の朝。
朝一でパナマの出国手続きをしに,イミグレーションへ。
現在,パナマ沖のサンブラス諸島というところにいますが,その島のひとつにイミグレーションがあってびっくりした。

DSC08331.jpg
この島にイミグレーションがある。

DSC08344.jpg
サンブラス諸島の島でのんびりしたり,シュノーケリングしたり,船で寝たりして1日を過ごす。

DSC08336.jpg
一緒に船に乗っている人たちとビーチバレーをしたり。
ビーチバレーをするときは,ボールに付いた砂が目に入るので,サングラスが必須だということを学ぶ。

DSC08339.jpg
この3日間のサンブラス諸島観光中は,遊んだりもしたけれど,とにかくヒマな時間が多く,風邪を引いているとき並にひたすら寝て過ごした。こんなにヒマなのはおそらくこの旅行が始まって以来のことで,逆に新鮮さを感じるほどだった。

DSC08345.jpg
基本みんなの話には付いていけてないんやけど,夜に「ファイヤーがあるから行くか?」たいなことを言われて,島に上陸。

DSC08356.jpg
なぜたき火をしているのかもよく分からないまま一緒になってヤシの木の落ち葉を燃やす。

DSC08362.jpg
夜,船では揺れて撮れない星空を撮る。
もっと広い範囲が撮れるレンズで撮りたかった。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート