多分人生初めて牛乳にテンションが上がる

2014年8月2日
コロンビア2

DSC08446.jpg
今日は珍しく朝から曇り空。
サイクリング日和。

DSC08448.jpg
牧場の入り口で休憩していると,荷物を積んだ馬がやってきた。

DSC08449.jpg
積んでいたのは絞りたての牛乳だった。
僕は牛乳がそんなに好きではないんですが,絞りたての牛乳と,テレビとかで見る,“いかにも牛乳が入っていそうな大きな缶”にテンションが上がり,
「ちょっとください!」
とお願いしてみたところ,豪快に素手のままボトルを缶の中に突っ込んで牛乳を入れてくれた。
そんなにきれいなボトルじゃなかったけど,いいのかな?

DSC08450.jpg
(おそらく)殺菌消毒されていない絞りたての牛乳。
気になる味ですが,正直,普通の牛乳との違いはよくわからないです。
普通の牛乳よりもちょっと薄いような……気が,しなくもないような……という感想。

DSC08453.jpg
目的の町まではあと16km。
大きな町は485km先のメデジンまでない。

DSC08454.jpg
写真だとちょっと分かり辛いんですが,家の向こう側に続く道が右側に向かって上り坂になっている。
めんどくさかったけど,ずっと平地を走っていたのでたまには気晴らしに上り坂もいいかなって思いながら上る。

DSC08455.jpg
その向こう側。

DSC08459.jpg
頂上。
しんどい思いをして上った頂上からの眺めは,いいものですね。

DSC08462.jpg
丘を上った先のシンセレホという町。
そこそこ大きな町。久しぶりにちゃんとしたスーパーで買い物をして,レストランでネットをして,ガソリンスタンドにテントを張らせてもらって,寝る。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート