結婚式に行ってきたよ

2014年8月25日~9月3日
ショートトリップ2
コロンビアの首都ボゴタから,まさかのアメリカへ。

DSC08942.jpg
シアトルを通過したのはちょうど一年前。
一年間掛けて自転車で進んだ道のりを1日で戻ってきた。

DSC09119.jpg
空港に着くと,いとこのゲイブと彼女のニコールが空港まで迎えに来てくれていた。
実は今回,飛行機でシアトルまで来たのは彼らの結婚式に出席するためなのでした。

DSC09004.jpg

DSC09001.jpg
結婚式前日。
日本人の憧れ,ホームパーティ。

DSC09002.jpg

DSC09005.jpg
将来,バーベキューができる家に住みたい。

DSC09014.jpg
そして結婚式当日。
結婚式会場がすごく自然に囲まれたところにある。

DSC09045.jpg
たぶん旅行中では最初で最後のスーツ姿。
いとこたちと兄家族と。

DSC09046.jpg

DSC09047.jpg
披露宴でご飯を食べて,

DSC09053.jpg
その後はダンスパーティ。

DSC09062.jpg
アメリカの結婚式では終わりに大体ダンスパーティがあるらしい。
さすがアメリカ。

DSC09064.jpg
雰囲気も終始リラックスしていて,すごく良い結婚式でした。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート