スーパー平地タイム

2014年9月15日
コロンビア7

DSC09314.jpg
今いる町から250kmくらいはひたすら平地が続く。
険しい山々に挟まれた奇跡の平地。

DSC09315.jpg
アップダウンの多い地域からの平地が快適すぎる。
しかも追い風も吹いてる気がするし。
自転車で走っているときの追い風とは,後ろから風に押されるのではなく,向かい風が和らいでいる状態を指す。だからちょっと気が付きにくい。

DSC09321.jpg

DSC09322.jpg
道端のパパイヤの木からパパイヤを取っているおっさんがいた。
物欲しそうに見てたらちょっとくれた。

DSC09325.jpg
129km先のカリはコロンビア第3の都市。
513km先のパストはコロンビア国境付近の町。
まだ結構距離あるな。

DSC09327.jpg
走りに走って,午前中に80kmを走る。
午前中に走った距離では最高記録かもしれない。

DSC09329.jpg
午後になると雲が増える。
実は5日前くらいにメデジンを出発してから毎日雨が降っている。
短時間で止むことが多いのでそんなに影響はないけれど,めんどくさい。

DSC09334.jpg
案の定雨が降ってきたのだが,ダッシュで雨雲を抜ける。

DSC09338.jpg
目的地グアカリに到着。
今日は130km走った。
メデジンを再出発して以降の1日の平均走行距離の2倍。

DSC09340.jpg
明日も頑張る。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート