アメリカで買ってきたもの その1

2014年9月17日
コロンビア9

DSC09356.jpg
出発。
今日から山岳ステージに突入。

DSC09361.jpg
町を出るとすぐに山岳地帯に入る。
ここ2日間はずっと平坦区間を走っていて上り筋(上り坂に使う筋肉)は元気なので,割と快調に上れている。

DSC09364.jpg
北米ではずっと太陽の位置で大体の方角を確認してたんやけど,赤道に近づいてきて,太陽が南の空を通らず,真上を通るようになってきたので,方角がわかりにくくなった。実はメキシコくらいからすでにわかりにくかった。
これで11時前。

DSC09365.jpg
いつも山脈に沿って雲が掛かっている。
山岳地帯に入って一番心配なのは天気。

DSC09368.jpg
案の定,昼過ぎからちょっと天気が崩れ出す。
ポツポツ降ってきた。

DSC09373.jpg
先日のアメリカへの小旅行で新たに買ってきたもの,その1。
ギター用の雨具。
本当はバックパックに被せるカバーなんやけど,ギター用として流用。

DSC09371.jpg

DSC09372.jpg
今日の目的地ポパヤンまでは23km。

DSC09374.jpg
そしてポパヤンに到着。
今日は標高1100mからスタートして1800mまで。
ただ今日は下り坂を500m分くらい下った気がするので,上った総標高は1200mくらい。多分。
メデジンでは1ヶ月のブランクがあったけれど,ようやく調子が戻ってきたかなと思う。

DSC09375.jpg
珍しく,白を基調とした町並み。

DSC09376.jpg
今日はホテルに泊まる。
実はホテルに泊まるのは1週間前くらいにメデジンを出発して以来。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート