アメリカで買ってきたもの その2とその3

2014年9月18日
コロンビア10

DSC09378.jpg
今日はもう1日,ポパヤンの町に連泊。
この先は更に険しい山道になるらしいので,足の疲れを取っていく。

DSC09384.jpg
ついでに欲しかったパンツを探す。
僕はトランクス派なのだが,ボクサーパンツしか見つからなくて結局買わず。

DSC09381.jpg

DSC09393.jpg

DSC09386.jpg
白で統一された町並みがきれいだ。

DSC09395.jpg
昨日泊まったホテルは今日は予約でいっぱいで,別のホテルに移動。
でも宿泊者がほかにおらず,ドミトリーを一人で使えてラッキー。
しかも昨日のホテル20ミル(1100円)に対して、13ミル(700円)とだいぶ安くなったし。

DSC09397.jpg
アメリカの小旅行の際に買ってきたもの,その2。
卵入れ。
完全栄養食品として知られる卵。
コレステロールの摂り過ぎで逆に健康に悪いんじゃないかというくらい,よく卵を食べている。
ゆで卵にすれば,休憩時のちょっとしたおやつにもピッタリ。
卵がカバンの中で割れていたときの絶望と言ったら,筆舌に尽くしがたいものがあるので,アウトドアショップでこれを見た瞬間,「これだ!」と思ってカゴの中に入れていた。

DSC09398.jpg
買ってきたもの,その3
モンベルの鍋を使っていたけれど,MSRに乗り換え。
モンベルのは大,中の鍋,フライパンの3点セットだったけれど,MSRのはこの鍋1つだけ。北米みたいに3食自炊をするわけでもないし,そんなにたくさんの鍋は必要ない。正直,鍋が2つはあったほうが便利だなと思うことはあるけれど,タッパを駆使したりして,一応問題なく過ごせている。
あとアルミからステンレスなって素材としては重くなったけれど,新しいのは鍋がひとつだけなのでだいぶ軽い。あとステンレスになって,多少くっつきにくくなったのも嬉しい。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート