茶色のアンデス

2014年9月21日
コロンビア11

DSC09475.jpg
昨日泊まっていたところ。
ダメもとで警察で泊めてもらえないか訊いたんやけど,やっぱりダメで,でもその代わりによくわからんところに連れて行ってもらって,よくわからん建物の一室を借してもらった。
警察署では泊められなくても,なんだかんだ別の泊まるところを探してくれる。それがコロンビア人の優しさ。

DSC09484.jpg
今日は標高600m前後を緩やかに上ったり下ったりするだけの簡単なコース。

DSC09494.jpg

DSC09497.jpg
今日は全体的に茶色い。
結構雨降ってるからもっと緑があってもいいと思うんですけどね。
梅雨入りしたばかりだからかもしれない。

DSC09504.jpg
「この橋52トンまで」の標識。
勘ですけど。

DSC09505.jpg
100km先のパストには明後日到着予定。

DSC09509.jpg

DSC09514.jpg
ただただ景色がすごくて,文章で書くことがない。

DSC09516.jpg
しいて言えば「久しぶりにサボテンを見た」くらい。

DSC09519.jpg
簡単コースだったので,昼過ぎに目的の町に到着。

DSC09522.jpg
小さな町で,何もすることがないので,ホテルにチェックインする。
クソ狭い代わりに15ミル(約800円)と安かったし。
明日はもっときつくなるのでゆっくり休む。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート