パスト着

2014年9月23日
コロンビア13

DSC09597.jpg
出発。
パストまでは22kmと短いんやけど,標高1000mアップなので今日もしんどい。

DSC09603.jpg
これまで標高1000mアップの道は何回か体験してきたけれど,1000m以上,上りっぱなしっていうのはまだ無い。この先2000m上りっぱなしとかそんな道もあるんだろうか?

DSC09600.jpg
昨日とは打って変わって快晴。

DSC09604.jpg
ちょっと日本の田舎っぽいと思った。

DSC09607.jpg
1000m上って,頂上でゆで卵休憩。
筋肉を酷使したら即,タンパク質補給。

DSC09610.jpg
ここから下ったところがパスト。

DSC09612.jpg
ここのダウンヒルも良かった。

DSC09619.jpg
パスト。

DSC09627.jpg
スラム街はだいたい不便そうなところに建ってる。

DSC09631.jpg

DSC09628.jpg
とりあえず中心地まで来て,ホテルをさがす。

DSC09635.jpg
見つけたホテルが古くてボロいけれど,10ミル(約500円)と激安だった。
これだけ安かったら毎日泊まってもいいんやけどな。
コロンビアの安宿の価格は大体15~20ミル(約800~1100円)くらい。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート