エクアドルの地形

2014年9月28日
エクアドル3

DSC09899.jpg
昨日,峠の頂上で終了したので,今日は下りから。

DSC09901.jpg
エクアドルの地形のデコボコさ加減が本当にすごい。
ときどきエクアドルの景色を見ていて,グランドキャニオンを思い出すことがある。

DSC09902.jpg
アホの一つ覚えみたいに山を削って道を通してるんやけど,トンネルを掘るか橋を掛けるかしてほしい。はっきり言って,山を削っただけでどうにかなるような地形じゃないし。

DSC09903.jpg
おとん。
ちゃんと「と」にアクセントがある。

DSC09904.jpg
おとんの町。
かなりしょぼかった。

DSC09909.jpg
バスの事故。
こういうの見るとバスに乗るのが怖くなる。

DSC09911.jpg
やるき。
日本語の標識をよく見る日。

DSC09912.jpg
昼はピフォという町で,

DSC09913.jpg
久しぶりの中華。
中華の味は本当にどこの国でも一緒。言い換えると,どの国でも安心して食べることができる。
久しぶりに食べたけれど,むちゃくちゃ美味い。
今,王将とか食べようもんなら美味すぎて倒れるかもしれない。

DSC09918.jpg
今日は,そこからもうちょっと進んでサンゴルキという町まで。
エクアドルの首都,キトが近い。多分右上のごちゃごちゃしているところ辺りはキトの一部なんじゃないだろうか。

DSC09920.jpg
サンゴルキでは久しぶりに消防署にテントを張らせてもらえないかお願いする。
きれいで大きい消防署であるほど断られる傾向にあるけれど,泊めてもらえることになった。

DSC09921.jpg
しかもテントじゃなくベッドを借りられたしラッキー。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート