エクアドルの大都市グアヤキルにて

2014年10月5~6日
エクアドル16

DSC00143.jpg
ガラパゴス諸島に行くつもりでグアヤキルに来たけれど,出発まで丸2日時間があるので,しないといけないことをしておく。

DSC00157.jpg
1~2週間前から自転車を漕いでいる時にクランクがグラグラするなと思っていたので,左右のクランクを繋いでいるBBという部品を交換してもらった。

DSC00159.jpg
2万km弱での交換。
この時に一緒にチェーンも交換してもらう。
チェーンも実は初めての交換。寿命はとっくに過ぎていたと思う。

DSC00147.jpg
また別の自転車屋に向かい,新しいヘルメットも購入。
2週間くらい前に無くしていたので。
60ドルの値札を見たときはやっぱりヘルメットなしで行こうかとも思ったけれど,それで事故って頭打って死ぬことを考えたらシャレにならんので,やっぱり買っておく。

DSC00163_2014100909254236e.jpg
大きめのスーパーで見つけた,久々のカリフォルニア米。
2.27kgで千円弱。
買ってガラパゴスに持って行こう。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート