首都リマに向けて砂漠越え その6

2014年10月28日
ペルー8

DSC00714_201410300411213f1.jpg
リマまであと80km!

DSC00721.jpg
海岸沿いの道を走る。

DSC00725.jpg
この道はなかなかいい道だと,久しぶりに思った。
砂でできた斜面と,斜面にひたすら伸びた一本道。そのシンプルさが新鮮。

DSC00722.jpg
「リマに着いたら朝から晩までお腹いっぱいご飯を食べるんだ……」みたいな使命感すら湧いてきた。

DSC00727.jpg
リマまで40kmくらい。
首都圏に入り,町が途切れなくなってきた。

DSC00728_2014103004120204a.jpg
毎度のことなんですが,大きな町は交通量がものすごい。

DSC00733.jpg
リマに到着したのはいいけれど,異常な交通量。
リマのドライバーって多分みんな「サイクリスト一人くらい最悪轢いても大丈夫やろ」って思いながら運転してると思う。マジでそんな感じの運転。
町全体が狂気に満ちている。

DSC00767.jpg
そして向かうは日本人宿。
ダラダラするぞー。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート