ネットが使える町アバンカイ

2014年11月26日
ペルー南部15
ナスカ~クスコ間ではわりと大きめの町,アバンカイを目指す。
アバンカイにはお昼頃に到着予定。

DSC01392.jpg
昨日に引き続き,ひたすら川沿いを下る。
昨日の朝から下りが始まって,結局150kmくらいずっと下ってた。
標高差は4200mから1900mまで。

DSC01394_20141128085410fbc.jpg
アバンカイまで下ってくれれば嬉しいんやけど,そうもいかないのがアンデスさん。最後の15kmは川沿いを離れて,600mくらいの上りがある。

DSC01395.jpg
こないだまで標高4000mを走っていたので,この2000mそこそこの標高が楽すぎる。
いや,この標高でも息苦しいっちゃ息苦しいけど,なんせ4000mがしんどすぎた。もう全く違う。
標高600mをかけ上ったタイムで言えば,間違いなく,この旅最速だったと思う。

DSC01396.jpg
アバンカイが見えてきた。
山の斜面にある町。

DSC01397_20141128085429986.jpg
アバンカイ。予定通りちょうどお昼に到着。
町並みが汚い。

DSC01398.jpg
でもそんなのどうでもいい。
この町ではネットが使えればそれでいい。
なんせナスカを出発してから1週間くらい,まともにネットを使えてなかったですから。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート