上って下って

2014年11月29日
ペルー南部16
アバンカイの町を出発。
大都市クスコまではあと200km。
だいぶ近づいてきた。

DSC01413.jpg
アバンカイは山の斜面にある町なので,出発早々上り。

DSC01415.jpg
町を出ても上り。

DSC01416_20141204010601fda.jpg
標高2500mから4000mまでクネクネ1500m上る。

DSC01426.jpg
アバンカイからもう30kmくらい走っているのに,まだ町がはっきりと見える。そのくらいクネクネしている。

DSC01428_201412040107187f5.jpg
4000m到達。
ここでお昼ご飯。食べ終わった直後に小雨が降りだす。ちょっと横になりたかったのに。

DSC01431_20141204010723d48.jpg
せっかく4000mまで上ったのに,今度は標高1900mまで下る。

DSC01436.jpg
ひたすら下る。

DSC01439.jpg
ちなみに1900mまで下ったら,次はまた4000m近くまで上らされる。ほんま無茶苦茶な道作るな。

DSC01445_2014120401081047a.jpg
2300mくらいまで下ってきた。

DSC01446_20141204010833667.jpg
今日はこの橋のかげでキャンプ。
普通の車からは見えないけれど,トラックとかバスとか背の高い車からは丸見えという,また微妙な場所でした。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート