ペルー出国

2014年12月18日
ペルー南部19

DSC01743_201412202040486d8.jpg
出発。

DSC01745.jpg
今日でペルー出国。
次なる国,ボリビアとの国境までは50kmほど。

DSC01746.jpg
ペルーにはちょうど2ヶ月の滞在でした。
首都のリマと,このあいだのクスコでそこそこの期間滞在していたので,もっと長いこと居てたと思ってた。とにかく予定が遅れているので,今は早く南下することが第一。

DSC01747.jpg
ボリビアの標識が出てきた。

DSC01750.jpg
町に入ったと思ったら唐突に国境が現れる。
中南米の国境では地元民がしょっちゅう国を行き来しているので,町のど真ん中に国境がある場合が多い。

DSC01752_2014122020412518b.jpg
国境の町。
ボリビアは南米の中でも最貧国らしくて,ペルーでもボリビアに近い町は貧しい雰囲気がある。物価も下がった。

DSC01754.jpg
ともあれ,イミグレーションで出国手続きを済まし,ボリビアへ入国。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート