ラパスでの日々

2015年1月4日まで
ボリビア
ラパスでは思いがけず長く濃密な時間を過ごすことになった。
そういえば偶然,日本での職場の元同僚に会うっていう奇跡も起こったりした。

DSC00259.jpg
ラパスではまったのが,ゲームセンターの『KOF98』。
同じホテルの宿泊者としょっちゅうやりに行っていた。

DSC00257_20150105212119d3b.jpg
こんなコインを受付で買ってプレイするんやけど,なんと1ゲーム50センターボ(約8円)。
もうやり放題。

DSC00273.jpg
ホテルでは毎日シェア飯をしていたのですが,出発前日の晩御飯は気合を入れて,牛タンを買って来た。

DSC00274_201501052121222d5.jpg
皮を取る。

DSC00275.jpg
ぶつ切り。
そして……,

DSC00277.jpg
圧力鍋で3時間くらい煮込んだ牛タンカレー。
旅行中作ったカレーの中では一番美味しかった。

DSC00278_20150105212143171.jpg
食後にみんなで夜景を見に行く。
近くて簡単に来れる割に、見晴らしが良い場所だった。
こうして僕のラパス滞在は幕を閉じた。

DSC00285_201501052121463f8.jpg
あと今後,ネット環境の関係で,ひょっとしたら更新が止まるかもしれないです。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート