出発か,滞在か

2015年1月5日
ボリビア

DSC00287.jpg
出発の朝は雨。
しかもラパス滞在の中でも特に強い大雨が降っている。

DSC00289_20150106051321482.jpg
出発前に同じホテルの日本人旅行者とゲームセンターへ。
もう今日という今日は『KOF98』で誰が一番強いかはっきりさせに行く。
みんなちょうど同じくらい下手くそなので,むちゃくちゃ白熱した戦いができた。
冗談抜きで,旅行に出てからトップ3に入るくらい興奮した。
本当は昨日行きたかったんやけど,昨日は日曜でゲームセンターが閉まっていたのです。

DSC00291_201501060513268ff.jpg
お昼は韓国料理屋へ。
おかずがボリューム満点でたくさんあるのに対し,ご飯がものすごく少なくて,ペース配分が難しかった。
でもすごく美味しかった。

DSC00292.jpg
ホテルに戻ると午後3時。
問題はこの時間から出発するかだ。
普段なら当然延泊するところ。
でも今晩は仲良くしていた日本人旅行者がたくさん出ていく予定になっている。
なぜか今回だけは僕が見送るのは絶対に嫌で,ラパス出発はみんなに見送られて出発したいと思っていた。なのでものすごく悩む。
もう今日は意地でも出発する気でいていた。
出発か……滞在か,



DSC00294_201501061242314fc.jpg
出発する人たちをお見送りしました。
結局今日も滞在。
雨もずっと降ってるんでね……。
しかも上り坂からのスタートですしね……。
というわけでやっぱりまた明日出発します。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート