ド田舎走行に向けて準備

2015年1月8日
ボリビア3
ここからウユニまでは超ド田舎を走ることになる。
ここオルロがウユニまでの最後のまともな町になるので,今日は1日出発準備にあてる。

DSC00359_20150109191637d00.jpg
スーパーとメルカド(市場)で食料も買い込んでおく。

DSC00348.jpg
ラパスでは18日も滞在していたのに,自転車の整備や荷物の整理などやらないといけないことがほとんどできていなかった。これは明らかに毎日シェア飯をしていたことが原因。毎日,午後は晩御飯作りに割かれるので,何も予定のない日でも,そんなにたくさん自由な時間はなかった。
好きでしていたので別にいいんですけどね。

DSC00360.jpg
レストラン「イリマニ」。

DSC00349.jpg
そういえばこの間,新年を迎えました。
予定では今頃南米の最南端に到達しているはずだったのですが,どういうわけかまだ南米の半分も来ていない。

DSC00362_20150109191639c83.jpg
このまま行くと南端到達は夏(南半球の冬)になってしまいそう。
それはちょっとまずいので,近々どこかの区間をバスで飛ばすことになるかと思います。
あまり使いたくはない手ですが,まあしょうがないので。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート