アコンカグアのその後20日間をさっくりと

2015年2月2~22日
アコンカグアからふもとのメンドーサの町まで帰還する。
標高が下がったらみるみる体調が良くなっていくのが逆にムカついた。
メンドーサでとりあえず満足いくまで牛肉を食べたあとは,チリのビーニャっていう町まで移動。

ビーニャへ
一緒に登った亮平さん,あきなりさんと一緒にビーニャに行きたかったので,ここもおもんないバスを使用。
ビーニャは海沿いの小さな町なんやけど日本人宿があり,魚市場では海鮮が安くで手に入ることで有名。
登頂失敗のショックとかその他もろもろで,いろいろやる気がなかったのでアコンカグア以降,写真を1枚も撮っていなかったのですが,海鮮は想像以上だったとだけ言っておきます。僕はサーモンの刺身とホタテのバター醤油が特に好きでした。
魚さばきスキルをアップさせたのち,ビーニャを出発。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート