高速道路走行

2015年2月28日
チリ1

DSC00928_201503010736326b3.jpg
今日も高速道路を走るだけの日。
これがあと1週間くらい続くのかと思うと気が重い。

DSC00938_20150301073612ef5.jpg
昭和シェルで休憩。
ちょくちょくガソリンスタンドがあって,トイレ,シャワー,コンビニ,ファーストフード店,WIFIなど設備が整っていて快適。

DSC00933_20150301073636a40.jpg
アルゼンチン,チリに入って野良犬をあまり見なくなったけれど,ガソリンスタンドにはよくいる。
あと,その他南米諸国の野良犬は何かを投げつける仕草をすると怯えて逃げていくんやけど,こっちの野良犬は全く反応しない。
よっぽどいじめられているんでしょう。その他南米諸国の野良犬を不憫に思った。

DSC00939_20150301073617734.jpg
サグラダ・ファミリアの標識が気になった。

DSC00940_201503010736516d6.jpg
夕方6時過ぎまで走って走行距離は150km。ガソリンスタンドのコペックに到着。
高速道路は走っていて面白くはないけれど,距離を稼ぐには向いている。
プエルトモンまで高速道路を走ってる間は基本ガソリンスタンド泊になりそう。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート