疲れが溜まってきました。

2015年3月2日
チリ3

DSC00956_2015030307595768a.jpg
普段,わりと目覚めは良い方なんですが(毎日8,9時間寝てるので),今日はしんどくてなかなか起きられなかった。平坦な高速道路とはいえ,いつになく頑張って走っているのでだいぶ疲れが溜まってきている。

DSC00959_2015030308000072f.jpg
ロサンゼルスと書いてロスアンヘレスと読みます。
スペイン語読みだと。
ちなみに意味は「天使(複数形)」。
サンフランシスコとかもそうですけど,アメリカのカリフォルニア辺りなんかは昔メキシコの土地だったので,町の名前がスペイン語だったりする。

DSC00960.jpg
緩やかなアップダウンが続き,さらに今日は向かい風が強めでペースが上がらない。しんどい。

DSC00961_20150303080003362.jpg
100km走ってロスアンヘレスの町。
スーパーで買い物をするために高速を降りる。

買い物と出発準備を済ませるといつの間にか夕方5時半。
日没が遅いのでまだ十分走ることはできるけれど,もういっかと思い今日はここでストップ。
コペックでシャワー,洗濯,自転車の整備,ゆで卵作りなど時間がある内にやることをやっておく。
それよりチリに入って卵の値段が上がった。今まで6個パックが100円前後だったのにチリでは150円くらいする。困る。

DSC00966_2015030407511351e.jpg
明日は頑張って走る。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート