高速道路は書く内容に困る

2015年3月5日
チリ8
昨日,ハンドルを支える軸の部分が折れたので,部品を買って交換した。
それに伴いまた別のパーツも交換しないといけなくなり,朝から再び自転車屋へ。

DSC00999_20150306070437f8d.jpg
そんなことをしていたらもう昼12時過ぎ。
のどかな田舎町では緩やかに時間が流れている。
もう今日はここに連泊しようかという葛藤に打ち勝ち出発。
ほんとは急いでるんです。

DSC01002_20150306070440927.jpg
明日到着予定だったプエルトモンまではまだあと280kmくらいある。
今日が昼出発になったので明日の到着は100パー無理。
まあしょうがない。

DSC01001_20150306070440ffd.jpg
しばしばトルティーヤ(メキシコ料理のタコスの皮部分)の看板を見る。
なんでここで今さらトルティーヤなのか。

DSC01004_20150306070443e64.jpg
夕方,今日はシェル泊。
結局85kmしか進めず。
サンティアゴ~プエルトモン間の高速にあるガソリンスタンドは基本シェルかコペックの2種類。
コペックの方が施設などは若干充実している感じがするが,Wifiはシェルの方が上。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート