大都市で羽を伸ばす

2015年3月20,21日
コイアイケ
アウストラル街道で一番の大都市コイアイケで休養。

DSC01230_20150322050101dc5.jpg
休みの日に限って,ここ最近で一番の快晴っていうのが許せない。
丸1日雨が降らなかったのって,結構久しぶりな気がすんねんけど。

DSC01237_2015032205012816f.jpg
チェーン店の大型スーパーがあるのもアウストラル街道で唯一。
何が嬉しいって安いこと。
それでもやっぱりこれまでの北部と比べるとちょっと高めですけど。

DSC01234_20150322050125c37.jpg
歩いて回るのにちょうどいい大きさの町で,用事がてら散歩するのが気持ちいい。

DSC01231_20150322050103218.jpg
数日前に後輪タイヤのスポークが折れたので自転車屋で修理をしてもらったり,
調理用のバーナーも少し前に壊れたので,代わりのガスバーナー買ってきたり。

DSC01235_201503220501257a0.jpg
泊まっているのは『NATTI』っていうところ。
敷地内のキャンプスペースに1泊5000ペソ(1000円)でテントを張れる。
大型スーパーが歩いてすぐのところにあるのが非常に嬉しい。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート