久々のペアラン

2015年3月30日
コクラン
たまたまこの町で再会したサイクリストのナオキさんとしばらく行動を共にすることにしました。

DSC01566.jpg
コクランからゴールのオイギンスまで約200kmの間。補給がはぼできないとのことなのでスーパーで最後の買い出し。大体3,4日分の食料を買い込む。ゆっくりしすぎて今日は昼出発。

DSC01567_20150407033548c7d.jpg
夏が終わり,紅葉し始めている。
ナオキさんはニューヨークからスタートして,ゴールは僕と同じ南米最南端ウシュアイア。ウシュアイアまで一緒に行くかはまだ未定。

DSC01569_20150407033518fb6.jpg
今日もそれなりのアップダウンが続く。
ナオキさんの自転車はフロントギアの調子が悪く,一番軽い歯車が使えないみたいで,坂道は基本立ち漕ぎ。荷物も多くて,僕よりもかなり重い自転車に乗っている。僕の1.5倍くらい大変だと思う。

DSC01573_201504070335299c2.jpg
そして今日も絶景。

DSC01588.jpg

DSC01589_201504070344075d4.jpg
しばらくアップダウンを繰り返しながら標高を上げ,約40km地点から一気に下る。

DSC01591.jpg
下った先でお昼ご飯。
ここが絶好のキャンプ地だったので,今日はここまでにすべきかちょっと迷うが,明日から雨の予報なのでもうちょっと頑張る。

DSC01593_20150407034530f7b.jpg
頑張る。

DSC01598.jpg
そして60km走ってストップ。
工事現場跡みたいなところに,ちょうど雨を防げる屋根があったので。
この直後に雨が降り出し,ギリギリセーフで今日は終了。
関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート