風が強い日は頑張らない

2015年4月25日
フェリー降り場

DSC01963_20150428091021693.jpg
景色が真っ白。

DSC01966_201504280910261c8.jpg
見事に真っ白。
小雨が降っていて寒いけれど,出発。

DSC01967_201504280910257a7.jpg
しばらく走っているとセロソンブレロっていう小さな町があった。
朝,小降りだった雨がだんだん強まってきたので,ここで避難。
町の外は何も無さすぎて,雨宿りをする場所すら見つけるのが困難。

DSC01968_201504280920070f4.jpg
町に一軒のスーパーがそこそこの品揃えで,野菜,卵を買い込む。
町があることも知らなかったし,全く期待をしていなかったので嬉しい。

DSC01969.jpg
もし雨が止まなかったらこの町で終了でもよかったのだが,止んだので出発。

DSC01976_20150428092004c00.jpg
風が強くてなかなか進まない。

DSC01972.jpg
今日はまだ60kmしか走っていないけれど風が辛いので早めに切り上げる。
道の脇に民家があったので,家を風よけにテントを張らせてもらって終了。

関連記事

 

カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サポート